【障がい者採用】事務作業担当
| 職種 | 【障がい者採用】事務作業担当 |
|---|---|
| 雇用形態 | 正社員 |
| 給与 | 月給18万円~ |
| 業務内容 | 郵便発送業務、エクセルデータ業務、電話応対 |
| 勤務地 |
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| 勤務時間 | 9:00~16:00 (勤務時間についてはご相談可) |
| 休日 | 土曜・日曜・祝日・年末年始・夏季休暇・年次有給休暇 |
| 加入保険 | 社会保険完備(厚生年金・健康保険・労災・雇用保険) |
| 通勤手当 | 交通費支給(上限あり) |
| 必要スキル・経験 | 事務経験(経験年数問いません)、基本的なPCスキル、障がい者手帳をお持ちの方 |
| 求める人物像 | 明るく朗らかな方、任された業務をきっちり進められる方 |