Customerお客さまへ
事故受付一覧
【くるまの事故・ロードサービス】【火事・自然災害】に被災した場合のご連絡先一覧表
コンプライアンス(法令等遵守)の推進
当社は、コンプライアンス(法令等遵守)とは、狭義の法令にとどまらず、あらゆる社会規範を遵守すること、そして、お客さま・社会の信頼に応え、誠実に仕事をしていくことであると考えています。
勧誘方針
お客さまへ販売・勧誘にあたってお客さまの視点に立ってご満足いただけるように努めます。
個人情報保護方針
当社は、当社が取り扱う全ての個人情報の保護について、社会的使命を十分に認識し、本人の権利の保護、個人情報に関する法規制等を遵守します。
当社の個人情報に関する取扱いについて
当社は、個人情報の重要性を認識し、また保険業に対する社会の信頼をより向上させるため、個人情報の保護に関する法律(個人情報保護法)その他の関連法令・ガイドライン等を遵守し、当社で取り扱う個人情報の取得、利用、管理を適正に行います。
お客さま本位の業務運営方針
私どもJリスクマネージメント(以下当社)は、上記の会社理念を掲げ、お客さまからの信用と信頼をいただけるように日々たゆまぬ研鑽を継続することが「お客さま本位の業務運営」の実現に直結するものと考えております。
金融庁の「顧客本位の業務運営に関する原則」と当社の運営方針および取り組み内容の対応関係について、お知らせいたしますとともに、2022年度における取り組み状況を掲載させて頂きます。
引き続きPDCAサイクルを回して、より良いお客様サービスをご提供していけるよう、全社を挙げて取り組んで参ります。
金融庁の「顧客本位の業務運営に関する原則」と当社の運営方針および取り組み内容の対応関係について、お知らせいたしますとともに、2022年度における取り組み状況を掲載させて頂きます。
引き続きPDCAサイクルを回して、より良いお客様サービスをご提供していけるよう、全社を挙げて取り組んで参ります。